Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2913 × Vib#430

【 修理料金改定のお知らせ 】

ここ数日は気温の変化が激しく
身体が順応しませんね
寝ても疲れが取れていない感じ。。。

たくさんのご依頼を頂いている以上
寝込んでしまうわけにはいかない為
体調管理も怠らないようにしたいです!



本日のご紹介もREDWING(レッドウィング)です!
今回は宝塚市にお住まいのオーナー様にお持ち込み頂きました
遠方よりご来店・ご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

綺麗なコンディションの2913ラインマン

ユーズドで購入されたそうですが
(最近はユーズドで購入される方が倍増したように思います)
これはお買い得ですね

まだまだそのままで履けそうなコンディションでしたが
今回もオーナー様より
ソールカスタムのご依頼を頂きました

ソールの種類や履き心地や見た目の印象等
オーナー様のご希望をお聞きしながら打合せをして
詳細な仕様を決定


その後お時間を頂き
この様に修理させて頂きました!

こちらがAfterです

完成!

これぞソールカスタムの醍醐味!
という変貌ぶりです

カジュアルな印象の白いトラクションソールから
ヒール付きの2ピースソールへのカスタムは定番になりました

今回チョイスして頂いたソールは
【Vibram#430ソール】

柔らかめのラバー質とスマートな厚みで
クッション性もあり歩行性に優れています

レザーミッドソールもスタンダードな3.5ミリを採用
初めてのソールカスタムでも安心して履ける仕様になります

エッジもダークトーンに仕上げて
一層足元が締まった印象になりましたね

お渡し時にオーナー様にも喜んで頂き嬉しかったです!

これから少しずつ履き馴染ませてあげて下さい
この度は修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Vibram(ビブラム)#430 オールソール ¥19,800
(レザーミッドソール3.5ミリ込み)



納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-10-10 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING