Blog, Works of Dress Shoes, Alden

Alden(オールデン)× ダイナイトソール

こんにちは! 山本です

今日は朝から雨です
そろそろ梅雨入りですね!



本日のご紹介はAlden(オールデン)です
今回は大阪豊中市にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
遠方よりご来店とご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

オールデン683
フルサドルのローファーは珍しいのではないでしょうか?

どこもリペア歴のない状態でお預かりしましたが
ソールには穴が。。。

オリジナル通りレザーソールで高級感を残しつつ
カッコよく履いて頂くのも良いかと思いましたが


今回は歩きやすさや扱いやすさを考慮し
いつもの定番ラバーソールへ交換させて頂きました



こちらがAfterです

完成!

ラバーソールに交換した事で安っぽくならないように
細かな仕様にこだわって仕上げました

ソールは大定番の英国製ラバーソール代表【ダイナイトソール】
今回はアッパーのバーガンディと馴染みが良い
【ブラウン】をチョイス
これがブラックならもっと締まって見えるので
この辺りのチョイスは難しく楽しいところです


これで多少濡れた路面でも問題なく履ける仕様になったので
これからのシーズンも活躍してくれるでしょう!


ご丁寧にサンキューコールまで頂き ありがとうございました
またメンテンナンスのご相談お待ちしております



この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!





今回の修理
ダイナイトソール オールソール  ¥15,400


納期 約4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-06-14 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden