Blog, Works of Boots, WHITE'S

WHITE’S(ホワイツ)× Vib#100

こんにちは! 山本です

先日木曜日は定休日で
コロナワクチン接種3回目を受けてきました
1回目は特に副反応無し
2回目は発熱や倦怠感が接種翌日の夕方くらいまで

という事で正直 今回も大丈夫だろうと思っていましたが
今回はかなり辛かったです。。。

発熱と倦怠感は2回目以上でした
結局 土曜日の朝まで発熱に苦しみました。。。




追伸

結局 土曜日の夜も発熱し(解熱剤の効果が切れて)
丸二日間 発熱でグッタリです。。。


引き続きコロナ対策 気を引き締めて継続していきます!






本日のご紹介はWHITE’S(ホワイツ)です
今回は枚方市にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
遠方よりご来店ありがとうございます!

こちらがBeforeです

名品スモークジャンパー
森林火災の消火にあたる消防隊員が飛行機から降下し
煙立つ火災現場に赴く様からスモークジャンパーと呼ばれているそうです

ヨダレが垂れそうな エピソードですよね(笑)
メチャクチャカッコいい名前!

私もスモークジャンパーを持っていますが
最近は全然履いていませんね。。。


で、今回お預かりさせて頂きましたスモークジャンパーですが
ヒールはちょうど交換のタイミング
ソールはすり減りが目立ってきたコンディションでした

今回はオーナー様より
「やっぱりスモークジャンパーはVibram#100ソールがいいと思う」
とご希望をお聞きして

ソール交換は少し早いタイミングでしたが
丸ごと交換させて頂きました



こちらがAfterです

完成!

説明不要 王道スモークジャンパーの完成です

Vibram#100ソール・ヒールの凸凹感は 唯一無二のソール

グリップと耐久性(厚み) そしてインパクトのある見た目
キング オブ ワークソール は間違いないです


お届け後 オーナー様よりお電話を頂き
「いやぁ めちゃめちゃカッコいいです!」と感想を聞くことが出来
ホッと一安心しました


またガンガン履いてあげて下さい!

この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!







今回の修理
Vib(ビブラム)#100 オールソール  ¥19,250
(※レザーミッドソール 5ミリ仕様)
ラバーミッドソール   ¥2,200
レザーミッドソール作製・交換 + ホワイツリウェルト  ¥12,100



納期 約5週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-04-10 | Posted in Blog, Works of Boots, WHITE'S