Blog, Works of Boots, WHITE'S

White’s(ホワイツ) × Vib#430

12月は 毎週水曜日•木曜日 が定休日となります

こんにちは! 山本です

今朝も山梨県で大きな地震があったようです
その前日も茨城県で地震があったので とても心配ですね

私個人としては
この時期の朝方の地震は 阪神淡路大震災を思い出します
大きな被害が出ないことを祈るばかりです





本日のご紹介はWhite’s(ホワイツ)です
今回は栃木県にお住いのオーナー様より 配送にてご依頼頂きました
こちらがBeforeです

ホワイツと言えば
ゴリゴリの超重量系【スモークジャンパー】か
今回お預かりさせて頂きました少しスマートブーツの【セミドレス】が有名ですね

今回お預かりさせて頂きましたセミドレスですが
そこそこ履き込んだ感じで いい意味でカッコいい雰囲気が出てます

今回はオーナー様より
「ヒールもすり減ってきたし ソールも模様が無くなってきて
 新品当初よりも滑りやすさを感じるようになってきたので
 オリジナルと同仕様でソール交換を」

とご依頼頂きました

まぁ早いと言えば早いですが
オーナー様が気になるのなら 修理が必要です


こちらがAfterです

完成!

打合せ時 ヒールの種類を変更してヒールベースを調整する案も出たのですが
結果的に元々の仕様で落ち着きました

セミドレスは純正仕様でトップリフトがQUABAUG(Vib#419)ヒールです
USビブラムの中では薄手タイプなので
同じ高さでもQUABAUGヒールだと レザーヒールベースの分量が増え
ドレッシーな感じが出るオシャレ仕様です
(頻繁に交換する必要があるので 結構お悩みのご相談頂く仕様ですが。。。)

またレザーミッドソールの着色が抜けてくるほどガンガン履いて
さらにカッコよくなった頃 またメンテナンスさせて下さい


この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!
仕上がりまでお待たせしてしまいすみませんでした!






今回の修理
Vib#430 オールソール  ¥17,600
(レザーミッドソール 5ミリ)
ホワイツリウェルト + ミッドソール作製・交換  ¥12,100


納期 約5週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-12-03 | Posted in Blog, Works of Boots, WHITE'S