Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ)× ダイナイトソール + 丸洗い

こんにちは! 山本です

まだ日中の気温が20℃以上の日が続いています
もう11月である事を忘れそうですね

温暖化の影響でしょうかね?





本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)です
今回は東京都にお住いのオーナー様より配送にてご依頼頂きました
遠方よりありがとうございます!


こちらがBeforeです

キャアア!! と叫びたくなるような コンディションのSHANNON(シャノン)

雨の日に遭遇してしまったんでしょうね。。。
ソールは穴開きとカビの大ダメージを受けてしまったようです
(アッパーはまだまだ型崩れもなくきれいなのに。。。)

幸いウェルトにはダメージもなかったので
ソールの全交換で承ることになりました


今回はオーナー様より
「これからは雨の日でも履けるようにダイナイトソールで交換を」
とご指名でご依頼頂きました

それと靴中まで発生していたカビの除菌の為に【丸洗い】
さらに右足のかかと裏(カウンターライニング)の破れ補修も一緒に


こちらがAfterです

完成!

よみがえりましたね
ソールはご指名率No.1ラバーソール 【ダイナイトソール】
アッパーは汚れと水に強い ポリッシュドバインダーカーフとの組み合わせで
全天候型 【シャノンR】仕様完成です

気になっていたカビと靴中の破れも補修して
これでまた 今まで以上に活躍してくれるでしょうね!

今回はもう一足ジャランスリワヤも一緒に修理のご依頼を頂き
ありがとうございました!


またメンテナンスが必要になりましたらご相談下さい!








今回の修理
ダイナイトソール オールソール  ¥14,300
レザーミッドソール  ¥2,750
カウンターライニング補修(左右) ¥3,300
丸洗い   ¥3,300


納期 約3~4週間






大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-11-02 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s