Blog, Works of Dress Shoes, Edward Green

Edward Green(エドワードグリーン)× ベイカーレザーオールソール①

こんにちは! 山本です

そろそろクリスマスと年末を意識するようになってきました
昨日も奥さんと 昼間に年内の休みも数回だから
それぞれの休みに何をするかリストを作ろうという話になったのですが
夕方にはビールを飲んで気持ちよくなって 寝てしまいました。。。
先生も走る 師走。。。
一年で一番時間が経つのが早い 12月。。。
一日一日を大切に噛みしめたいと思います

と ここまでを朝イチに入力して あっという間に閉店時間になってしまいました。。。  あぁ怖い。。。



本日のご紹介は高級英国靴の代表格 Edward Green(エドワードグリーン)です
今回はお近く武庫之荘にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
オープン初年度以来の常連様 いつもありがとうございます!
こちらがBeforeです

以前当店でベイカーレザーソールでオールソール交換させて頂いたグリーンです
前回が2回目のオールソールだったかな?
今回で3回目のオールソールです
いつもとても丁寧に履かれているので アッパーはまだまだグッドコンディションです

今回も最高級レザーソール 英 【ベイカーレザーソール】で交換させて頂きました

こちらがAfterです

【味が出る】 というのはこういう事でしょうね
新品時にはない【味】 
履きこんだことによるエイジングが グッとオーラを増して醸し出しています

今回も前回と同じく
【ベイカーレザーソール(ヒドゥンチャネル)】+ 【トゥスチール】の仕様
それと今回は 前回は取り扱いのなかった 【EGラスター】もオプションで
エドワードグリーン専用と言っても過言ではない 【EGラスター】
厚みも少し厚めで耐久性も抜群なので 拘る方にはお勧めです

飾り釘は滑りやすいとの事でいつも少な目に打っています

靴中(カウンターライニング)も一緒に補修させて頂きました

もう一足一緒にグリーンをお預かりさせて頂きましたので
そちらは次回にご紹介させて頂きます!

またカッコよく履いたって下さい!
いつもありがとうございます!





今回の修理
ベイカーレザーオールソール(ヒドゥンチャネル)  ¥21,000 +TAX
ビンテージトゥスチール(LULU)  ¥3,000 +TAX
EGラスター 入れ替え   +¥2,000 +TAX
カウンターライニング補修   ¥3,000 +TAX


納期 約3週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-12-11 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Edward Green