Blog, Works of Boots, Other Boots

NERO(安藤製靴)× Vib#705

こんにちは! 山本です

昨日店舗のすぐ近くで物騒な事件があり
一時騒然となり 少しドキドキしました。。。
早く解決してくれる事を願っています


本日のご紹介はNERO 安藤製靴のカジュアルブーツラインです
今回はいつもご利用頂ているブーツマンなオーナー様にお持ち込み頂きました
こちらがBeforeです

まだまだソールもすり減っていないコンディション
毎回ブーツをたくさん そして綺麗に履かれている 常連様です
今回はオーナー様より
「白いソールはちょっとカジュアル過ぎて履きにくいので。。。
ホワイツをイメージしてカスタムをして カッコよくソール交換を」とご依頼頂きました

こちらのオーナー様はかなりブーツにお詳しい方なので
もうすでにイメージが出来上がっていて 受付もスムーズでした
ありがたい!(笑)

そしてこのように変身しました
こちらがAfterです

完成です!
これはかなり高得点な馴染み・まとまりですね
オーナー様のセンス勝ちです

ソールは#705ハーフ+レザーソール
ヒールは#700ではなく あえて薄手のQUABAUG(カバーグ)で
ヒールベースの分量アップです
ウェルトステッチはウェルトカラーに合わせてイエローステッチ
エッジもイエローブラウンで仕上げて アッパーとウェルトと馴染んでいますね

クッション性はダウンしましたが。。。
カッコよくなって また活躍してくれる事を願っています!

次回もまたカッコいいブーツ拝見させて下さい
今回もありがとうございました!



今回の修理
Vib(ビブラム)#705 オールソール  ¥15,000 +TAX
(レザーミッドソール 5ミリ込み)
ヒール QUABAUG入替え    +¥1,000 +TAX


納期 約3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-11-04 | Posted in Blog, Works of Boots, Other Boots