Blog, Works of Boots, WESCO

WESCO(ウエスコ)× Vib#705(BRW)

こんにちは! 山本です

最近店舗のPCの調子があまり良くありません。。。
かれこれ7年くらい使用しているので そろそろ買い替え時期かと思っていますが
データの移設などの手間を考えるとなかなか踏み出せません
当分は時間的な余裕がないので まぁ。。。 来年の夏かな?(笑)



本日のご紹介は漢のブーツ WESCO(ウエスコ)BOSS(ボス)です
今回は明石市にお住いのオーナー様より配送でご依頼頂きました
ありがとうございます!
こちらがBeforeです

めちゃくちゃカッコいい。。。
独特なムラ感とバーガンディカラーがワイルドさというより色気を感じますね
今回はあまりすり減っていないコンディションでお預かりさせて頂き
オーナー様との打合せで
「気に入っていないことはないけど 今よりももっとシャープな雰囲気にカスタムを」とご依頼頂きました

オーナー様はソールの品番等事前リサーチ済みでしたので
細かな仕様のみメールと写真で打合せさせて頂き
このように変身しました

こちらがAfterです

デデーンと完成です
違い分かります?(笑) 分かる人にしか分からない 大きな違いですね

今回チョイス頂いたのはVib#705ハーフ のブラウンカラー(ヒールは#700)
レザーミッドソールと組み合わせて使用しますが
ウエスト(土踏まず)部分のサイドシルエットが グッと薄くなりくびれが出来るのが特徴です
これがシルエットにメリハリを効かせて #430や#700ソールのようなフルソールでは出せない セクシーさが出てきます
ヒールもトップリフトまでゴム層が入らないため シンプルでレザーの質感が活きてきます
ソールエッジもブラウンでまとめて かなりシック&セクシーな大人の漢ブーツへ変身完了です

またカッコよく履きこんであげて下さいね!
この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!


今回の修理
Vib(ビブラム)#705 オールソール  ¥15,000 +TAX
ミッドソール交換   ¥3,000 +TAX


納期 約2週間~3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-10-21 | Posted in Blog, Works of Boots, WESCO