Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

SHETLANDFOX(シェットランドフォックス)× J.R.レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)

こんにちは! 山本です

最近休みの日はもっぱら家で子守り or ゲームです
子供と遊んで寝たらゲームです
子供が起きている時にゲームを持つと奪われてチュパチュパされてしまいます
Nintendo Switchで ドラクエ3 やってます
体感系とかはチョット向いていないようで。。。 こつこつレベル上げです
次はやっとバラモス城です
毎週木曜日の密かな楽しみです



本日のご紹介はSHETLANDFOX(シェットランドフォックス)です
今回は福岡県にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

事前にメールで靴の写真も拝見して 少し打合せさせて頂きおよその修理費用はお伝えした後のご依頼でした
まだソールに穴は開ていませんが ソール中央は押すとペコペコです
今回は少し早いですがオールソールさせて頂く事になりました

後かかとの内側も擦れて破れていましたので一緒に補修させて頂きました

こちらがAfterです

ビシッと完成です
今回はオーナー様より 「元々よりもカッコイイレザーソールに修理して下さい」とご希望をお伺いし 細かな仕様をメールで打合せし この様にエレガントな仕様で生まれ変わりました
ソールは オーナー様が「是非とも」との事でチョイス頂いた
J.R.(J.レンデンバッハ)レザーソール のヒドゥンチャネル
ソールカラーもブラックをご指定頂きましたので
インナーコルクの盛り方などを工夫して 立体的な丸みを帯びた底面で仕上げてみました 土踏まず部分に関しては履き心地には直接影響出ませんが ここが真っ平のヒドゥンチャネルは かなり味気なく見えてしまいますからね

後 追加でご依頼頂いていたカウンターライニングも左右共補修完了です

しばらくは梅雨でなかなか出番がないかと思いますが。。。
カラッと気持ちよく晴れた日に颯爽と履いてもらいたいですね
この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!



今回の修理
J.R.(J.レンデンバッハ)レザーオールソール  ¥19,000 +TAX
(ヒドゥンチャネル)
カウンターライニング補修   ¥3,000 +TAX


納期 約2週間~3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-06-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes