Blog, Works of Boots, Other Boots

WOLVERINE(ウルヴァリン) × Vib#100

こんにちは! 山本です

本日より兵庫県も休業要請が発令されました
当店は対象外ですが
正直 今後の営業がハッキリとお伝えできる状況ではありません
決まり次第 当ブログでインフォメーション致します


本日のご紹介は最近多いかな?WOLVERINE(ウルヴァリン)1000マイルブーツです
今回は東京都のオーナー様よりご依頼頂きました
遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

雨の日も雪の日もガンガン履いていたそうでアッパーもキズ多数です
今回はオーナー様とメールにてどんなソールが良いか 打合せさせて頂き
チョットドレッシーさを残した仕様にするか
思い切ってゴリゴリのワーク仕様にするか お悩み頂き
結果 この様に修理させて頂きました

こちらがAfterです

かなりの振り幅でカスタム完了です
悩んだ末 ゴリゴリのワークカスタムに決まり
Vib#100 + レザーミッドソール5ミリ のヘビーデューティ仕様へ変身です
ヒールはオーナー様のご希望により カーブヒールで仕上げて
ソールとヒールのメリハリを効かせたシルエットになっています
見た目はかなりゴツいですが 履くとそれほど硬さは感じられないと思います(同仕様で履いた 個人的な感想ですが)

キズが目立っていたクロムエクセルも艶っぽく磨き直して 男前復活です
コロナ自粛が明けたらまたたくさん履いてやって下さい!
この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!



今回の修理
Vib(ビブラム)#100 オールソール  ¥16,000 +TAX
(※レザーミッドソール 5ミリ仕様 )

納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-04-15 | Posted in Blog, Works of Boots, Other Boots