Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ) × J.R.レザーオールソール(オープンチャネル)

こんにちは! 山本です

やっと冬らしい冷え込みを感じるようになってきました
相変わらず自転車通勤ですが 朝8時前と夜20時以降に自転車を乗っていると寒さが身に沁みます。。。
防寒対策はバッチリですが 色々と着込み過ぎてフットワーク悪すぎです
何かいいアイデアないでしょうか?


本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)の名作コンサルです
今回は三田市にお住いのオーナー様にお持込み頂きました
遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

まだまだ綺麗なコンディションのコンサルですが
左足のソールに小さな穴が。。。
「まだそんなに履き込んだわけじゃないのに。。。」とオーナー様もショックだったようです
いつも通り また長く愛用して頂けるようソールの交換でご依頼頂きました

素材はレザーでお決まりだったようで 何種類か用意しているレザーソールからお選び頂き 今回は耐久性に優れた ブランドソール 【J.レンデンバッハレザーソール】をチョイス頂きました
もちろんインナーコルクも交換して。。。
この様に復活しました
こちらがAfterです

完成!
耐久性がある分少々硬めのソールですが 靴本体もしっかりとした造りなので バランスは許容範囲かと思います
ソールカラーも今回はオーナー様との打ち合わせで オリジナルよりも濃いめのダークブラウンで仕上げて より品のある雰囲気になったと思います
ソールエッジの【爪】もバッチリ決まって カッコよく仕上がりました

次回はトップリフトの交換でしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております!
(返却は無料で配送させて頂きました)
この度はご依頼ありがとうございました!



今回の修理
J.R.(J.レンデンバッハ)レザーオールソール  ¥16,000 +TAX
(オープンチャネル)

納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-01-19 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s