Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ) × リッジウェイソール

こんにちは! 山本です

日に日に秋が近づいてきましたね うだるような暑さからやっと解放されて嬉しい限りです

店頭でのお預かりもここ数日はブーツがメインになってきたような気がします

シーズンインまでにメンテして気持ちよくシーズンを迎える。。。素晴らしいですね(笑)

今週もどしどしブーツの修理依頼 お待ちしております!

 

さて本日のご紹介は ブーツではないですが。。。今からのシーズンに活躍しそうなChurch’s(チャーチ)フェアフィールドです

今回はオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

温かみのあるシルエットと素材感 休日にはぴったりですね

今回オーナー様より「クレープソールがネチャネチャしてきて 気持ち悪いからラバーソールに交換を」とご依頼頂きました

クレープソール(生ゴム)あるあるですね あるあるというか宿命? 経年により素材が変質して 小石を飲み込んでいる。。。

ラバーソールを何種類か見て頂き 色々とお悩み頂いた結果 相性抜群のこちらのソールに決まりました

こちらがAfterです

どっしりとした雰囲気はそのままに リッジウェイソールで変身完了です

ソール中央部分に配置されたパターンや厚めのトップリフト そして柔らかめのゴム質により 履き心地は超快適です(私は大好きです)

今回はボリュームを調整する為 レザーミッドソールを追加していますが すぐに馴染んでくれるはずです

これで砂利道も気にせず歩けますね 

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

リッジウェイソール オールソール 新料金 ¥14000 +TAX

レザーミッドソール  ¥2000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-09-11 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s