Blog, Works of Dress Shoes, SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン) × Vib#2055

こんにちは! 山本です

本日のご紹介もSCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)です

もはやスコッチグレイン祭りです。。。

こちらがBefore

多少のすり傷はありましたが とても綺麗に履かれているスコッチグレインでした

ですが オリジナルのレザーソールは早くも穴が開いてしまい オーナー様にお持込み頂きました

今回の打合せは まず 【レザーソールに拘るのか?】 から始まり

オーナー様はレザーソールに拘りはなく 耐久性を優先してソール交換をご希望でしたので

耐久性・グリップに優れた Vib(ビブラム)#2055 ソールをお勧めさせて頂きました

(お仕事でヘビーに履かれるのであれば 当店ではこちらのソールを大プッシュしております)

 

その結果がこちらのAfterです

見違えるほどカッコよくなりましたね(笑)

普段あまりお手入れをされていないそうでしたので しっかりとクリームを浸透させてケアをさせて頂きました

質感に差が出る程度だけ トゥにポリッシュをかけて完成です

これで当分はすり減りも天候も気にせず履いて頂けると思います

次回はトップリフトの交換でお待ちしておりますね!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2055 オールソール  ¥10000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

2017-07-11 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, SCOTCH GRAIN