Blog, Works of Dress Shoes, Alden

ALDEN (オールデン) × ダイナイトソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

本日のご紹介は大人気のオールデンペニーローファーです!

以前は私も重宝していましたが ガタイが大きい割には足が小さいので 見た目のバランスが

悪いとその当時の同僚指摘され 履くのをやめたのを思い出します。。。(笑)

こちらがBefore

全体的にくたびれた印象です。

今回はオーナー様より「レザーソールから機能面を考えてラバーソールにソール交換をして欲しい。」と要望を頂きました。

ダイナイトソールと類似したパターンのVib#2055を比較してもらい 軽量性を重視してダイナイトソールを選択して頂きました。

こちらがAfterです

見事完成です!

格段にグリップ力・ 耐久性が上がっているので よりハードに着用していただけると思います!

これからの梅雨時にはラバーソールは重宝されますので ぜひ一度ご検討下さい!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-05-23 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden