Blog, Works of Boots

VIBERG(ヴァイバーグ) × Vib(ビブラム)#430 (シングルミッドソール)

こんにちは! 山本です

。。。

。。。スミマセン  

今日は至って普通の天気の為

。。。特にネタがないです

 

本日のご紹介はVIBERG(ヴァイバーグ)です

こちらがBefore

こちらのブーツもオーナー様にお持込み頂き

「以前ヒールの補修もしたけど 擦り減ってきたので 今度は2ピースソールへ交換を 」とご相談頂きました

ブーツマンなオーナー様で ちょうどご来店時履かれていたNICKS(ニックス)のブーツの仕様がイメージ通りとの事で

そちらを参考に ソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

カジュアルな雰囲気から ガラリとシックでシャープな雰囲気に変身完了です

ローパーブーツの為 ヒールの高さには気を遣いましたが 上手くまとまったと思います

これから履き込んで トゥが反り上がり エッジがかすれてきた頃 今よりもっとカッコいいでしょうね!

またブーツ談義出来る日を楽しみにしています!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#430  オールソール  ¥15000 +TAX

(※レザーミッドソール5ミリ 込)

ミッドソール交換  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-02-08 | Posted in Blog, Works of Boots