Blog, Works of Dress Shoes

YANKO (ヤンコ) × ダイナイトソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

大寒波のせいで作業場が凍えるぐらい寒い状態ですが 震えながら頑張っております。

店頭で接客の時のみ暖房に当たることが許されるので 皆様のご来店心よりお待ちしております!(笑)

さて 本日のご紹介は革靴の隠れた名産地 スペイン靴の雄ヤンコです!

こちらがBefore

 

全体的にくたびれた印象です。

レザーソールの中央部分が押すとペコペコするぐらい擦り減っており ほっておくとすぐに穴が開いてしまう状態でした。

今回はオーナー様より「雨の日でもガンガンに履きたいので ダイナイトソールにオールソールして欲しい」とご希望をいただいたので

ダイナイトソールにてソール交換を致しました。

こちらがAfterです

シャキッと復活です!

ダイナイトソールはドレスシューズに使用してもすっきりしたイメージを損なわず実用性をもたらしてくれる

優秀なラバーソールです!

これで雨の日でもガシガシと履いて頂けると思います!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000+TAX

納期  約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2017-02-10 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes