Blog, Works of Dress Shoes

Paraboot(パラブーツ) × リッジウェイソール

こんにちは!

春到来!? 過ごしやすい気候になりました

本日もご来店多数頂き 嬉しくも お待ち頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました

実は今月より 当店は新しくスタッフが仲間入りしました!

自己紹介等は追ってBlogにてさせて頂きます 

一人では対応しきれない部分がまだしばらくあると思いますが どうぞよろしくお願い致します

本日のご紹介はParaboot(パラブーツ)シャンボードです

こちらがBefore

2016-02-07 10.19.04

2016-02-07 10.19.26

2016-02-07 10.20.08

2016-02-07 10.20.22

2016-02-07 10.19.43

2016-02-07 10.20.33

2016-02-07 10.20.50

丸っこいフォルムが愛くるしさを感じますが ぱっと見の雰囲気としては少々お疲れの様子

パラテックスソールは薄くなりペコペコと 靴中踵の擦れる部分カウンターライニングは芯材(カウンター)が見えている状態でした

今回はオーナー様との打合せにより なるべく違和感のない修理をさせて頂きました

こちらがAfterです

2016-02-20 11.07.08

2016-02-20 11.07.36

2016-02-20 11.08.08

2016-02-20 11.07.49

2016-02-20 11.08.15

2016-02-20 11.08.43

2016-02-20 11.09.37

オンビジネスでご使用との事で 少しツヤを出して磨き直して完成です

たぶん、、、最もオリジナルに近いソールパターンのリッジウェイソールをチョイスして頂き

ソールのボリュームを近づけるため レザーミッドソールを追加しています

ソールパターンはアウトステッチがかけれるギリギリのサイズを選び 接地面を大きくとりました

擦れて破れていたカウンターライニングは似寄りの新しい革をあてて 補修完了

またお仕事のパートナーとして活躍してくれると思います

ありがとうございました!

 

今回の修理

リッジウェイソール(ブラック) ¥12000 +TAX

レザーミッドソール  ¥2000 +TAX

カウンターライニング補修 (左右)  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2016-03-06 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes