Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ)× J&F J Baker(ベイカー)レザーオールソール (オープンチャネル)

こんにちは山本です

夏休みいただきました!
本日より通常通りの営業に戻ります

暑さでだいぶヘロヘロですが
体調管理には十分注意して今週も頑張ります




本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ)です
今回は広島県にお住まいのオーナー様より配送にてご依頼いただきました
いつも遠方より修理のご依頼ありがとうございます!
こちらがBeforeです

プレステージラインのフィリップⅡ
超がつく高級靴ですが
洗練されたデザインや革質やテクニカルな技法と
ハイレベルな靴であることは間違いない一足


今回はオリジナルのソールに
穴が開いたタイミングでご依頼いただきました
ちょうどいいタイミングですね

今回もオーナー様よりご希望の修理内容をご指定いただき
細かな仕様を打合せして
この様に修理させていただきました!


こちらがAfterです

完成!

凛としたKingの風格も復活ですね

ソールは
英国製最高級レザーソール【J&F J Baker(ベイカー)レザーソール】
をチョイスしていただき

ソール裏のステッチはこだわりなしとの事でオープンチャネル
トップリフトはダヴリフトをチョイスしていただきました

プレステージラインはヒールの高さが高めに設定されたおり
オリジナルの基準通り【35ミリ】の高さになるように
ヒールベースを調整しています

ソール裏はシックにブラックで仕上げて
高級感をさらにプラス


ヘビーローテーションで履くには少々気が引ける高級靴ですが
これからもまた大切にたくさん履いていただけると嬉しいです

今回も遠方より修理のご依頼ありがとうございました!
またメンテナンスのご依頼お待ちしております






今回の修理
J&F J Baker(ベイカー)レザーオールソール  ¥19,800
(オープンチャネル仕様)



納期 約6週間(通常期) 




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋
メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2024-08-19 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB