Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

REGAL(リーガル)× リッジウェイソール

こんにちは山本です

昨日は木曜日の振替休業を頂き
子供たちがお気に入りのキャラクターのコンサートの為
名古屋まで遊びに行ってきました

名古屋での参加は今回で2日目でしたが
なかなかのロングドライブで疲れました。。。
(往復で350㎞くらい)


リフレッシュ出来たので今週も頑張ります!



本日のご紹介はREGAL(リーガル)です
今回は尼崎市内武庫之荘にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
いつも修理のご依頼ありがとうございます!

こちらがBeforeです

過去にトップリフトの修理をさせて頂いたUチップ
またヒールリペアのタイミングでお預かりし
オーナー様より
「そろそろソールの薄さも気になるので
今回もちょっと変わったソールに変えたい」
とご相談頂きました

おっしゃる通りソール中央部はやや薄さを感じる状態で
元々ソールパターンが薄い為 表面はツルツルですね
明らかに滑りやすそうです


毎回ソールの交換のタイミングで
印象と履き心地のカスタムにハマって頂いており(笑)
「次のソール交換のタイミングを楽しみにしている」
とお聞きして嬉しいです

今回も各種ソールを比較して頂き
さらにガンガン履ける仕様で修理させて頂く事に


お時間を頂き。。。

この様に修理させて頂きました
こちらがAfterです

完成!

元々のスマートな印象から
少しカジュアルさとラギッド感が追加された印象に変身です

ソールは高級英国製ラバーソール
【リッジウェイソール】をチョイス
ソールの特徴的な凹凸が人気で
柔らかいソールでありながらグリップ性抜群

ヒールは厚めのブロックタイプで耐久性も〇
ソール前半分はスマートなシルエットで
ヒールのみエッジに凹凸が見えるのも良いですね

ソールステッチもカジュアルさを出すため
今回は【白糸(ホワイトステッチ)】をチョイスして頂きました
上手くまとまったと思います

当分メンテンナンスは必要ないと思いますので
ガンガン履いて頂けると嬉しいです!

今回も修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
リッジウェイソール オールソール ¥18,700


納期 約5~6週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋
メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-11-25 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes