Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8143 × Dr.Sole クッションスポーツマンソール

こんにちは! 山本です

バスケットボール 盛り上がっていますね!
リアタイでテレビ観戦は出来ていませんが
ダイジェストで観ても盛り上がりますね
次戦も楽しみにしています!


本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です!
(ブーツのブログがREDWINGばかりですが (約8割くらい?)
それほど多くご依頼を頂いてますのでご了承下さい!)
今回は神戸市にお住まいのオーナー様にお持ち込み頂きました
いつも楽しいソールカスタムのご依頼ありがとうございます!

こちらがBeforeです

2011年に発売された限定モデル
スレートブルーと呼ばれる
爽やかな水色のスエードが目を引きますね!

グッドコンディションのユーズドで購入されたという
こちらの8143ですが

今回もオーナー様よりソールカスタムのご依頼を頂き
ソールの現物を確認して頂き
細かな仕様を決定し


この様に修理させて頂きました!
こちらがAfterです

完成!

ソールは【Dr.Sole クッションスポーツマンソール】
カラーはイメージチェンジを兼ねてブラックをチョイス

足元がオフホワイトからブラックに変わった事で
グンと締まった印象になります

ワンダラーソールではなく
スポーツマンソールをチョイスした事で
サイドシルエットにアクティブ感・躍動感が出たので
これはオーナー様のセンスが光る仕様ですね

そしてラバーミッドソールとスポーツマンソールだけだと
少し野暮ったく見えるので
レザーミッドソール3.5ミリを追加

サイズがUS10ハーフだったこともあり
この場合はレザーミッドソール追加した事で
全体的なバランスがまとまりましたね

また新たなブーツコレクションに加えて頂けると嬉しいです
今回も修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Dr.Sole クッションスポーツマンソール ¥13,200
ラバーミッドソール交換  ¥2,200
レザーミッドソール(3.5ミリ) ¥2,750


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-09-01 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING