Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones

Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)× 黒染め

こんにちは! 山本です

GW突入しましたね!
本日も昼以降は雨降りでしたが
たくさんのお客様にご来店頂き感謝申し上げます!
(ホントは雨なので作業が捗ると思っていたので焦っています。。。)


GW期間中は5月4日(木)のみお休みを頂きますが
4日以外は営業しておりますので
皆様のご来店・ご依頼心よりお待ちしております




本日のご紹介はCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)です
今回はお近くにお住いのオーナー様よりお預かりしました
こちらがBeforeです

こちらはクロケット&ジョーンズのCHELSEA(チェルシー)5
(チェルシーには5と8があるようです)


マホガニーの綺麗なサイドゴアブーツですが
今回オーナー様より
「気に入って履いていたけど なかなか洋服に合わせにくい。。。
思い切って黒く染めて欲しい」
とご依頼を頂きました

実は大人気メニューの【黒染め】

今回も少々惜しい気はしますが。。。
黒染めさせて頂きました!


こちらがAfterです

完成!

当たり前ですが見違える変身です

サイドゴアのゴムパネルはブラウンのままですが
全然違和感無しですね
グッと色気を感じる一足になりました

染料での染替えの為
剥がれる心配もなく 革の質感も活かしたままの仕上がりです
(顔料ベタ塗りを染め直しと呼んでいる
リペアショップもありますのでご注意ください)



これで来シーズンは活躍間違いなしです
また次回はソール・ヒールの修理でお待ちしております


今回も修理のご依頼ありがとうございました!





今回の修理
黒染め  ¥13,200
【追加】ブーツ  +¥2,200



納期 約4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-04-29 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones