Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)595 × Vib#700(アンバー)

こんにちは! 山本です

オリジナルのレンデンバッハソールが残りわずかとなり
KILGER(キルガー)社製のJ.R.(レンデンバッハ)レザーソールへ
そろそろ切り替えです

受付時に案内しますので心配な方はご確認下さい!



本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は神戸市にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
いつも楽しい修理依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

レッドウィング595 チャッカですが
実は。。。こちら元々は。。。

ネットより拝借しました

そうなんです
元々は明るいブラウンなんです

ユーズドで購入されたチャッカを
オーナー様ご自身で染め替えされた状態でお預かりさせて頂きました
(プロレベルの染替えです)


以前にもポストマンチャッカをリペアさせて頂き
(その時はオリジナル仕様に)
今回はプラン②のご依頼を頂きました

詳細をお聞きしながら打合せして。。。


この様に修理させて頂きました
こちらがAfterです

完成!

カッコイイ!
新鮮な印象で生まれ変わりましたね

ソールはVibram#700ソール
カラーは【アンバー】
ミッドソールを入れないスマート仕様
(これは大正解ですね ナイスバランス)

そしてヒールは【QUABAUGヒール】をチョイス
ソールのアンバーカラーと
ヒールのブラックがいいアクセントになり
オーナー様のオリジナリティ溢れる一足になりました

ミッドレス仕様なので返り(曲がりやすさ)も良く
歩きやすいと思います!



また楽しんで頂けると嬉しいです
今回も修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Vibram(ビブラム)#700 オールソール ¥15,400
(レザーミッドソール無し)


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-03-25 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING