Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ)× ベイカーレザーオールソール + J.R.ダヴリフト

こんにちは! 山本です

本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)です
今回は西宮市にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
初のご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

ポリッシュドバインダーカーフのグラフトン
どっしりとした重厚感が人気のフルブローグモデル

今回はソール左右共にガッツリと穴が開いた状態で
お預かりさせて頂きました

靴に詳しいオーナー様で
過去の修理体験やこだわりをお聞きしまして

「修理するならカスタマイズ仕様で修理したい!」
とご希望をヒアリングして
オーナー様のスペシャル仕様で修理させて頂きました


こちらがAfterです

完成!

今回はオーナー様のこだわりで
【Baker(ベイカー)レザーソール】をチョイス
(なかなか取り扱っているリペアショップが無い!
とオーナー様にも喜んで頂けました)

所々削れてしまっていたミッドソールももちろん交換
インナーコルクも全交換して
沈み込んでしまった中底も修正です

そしてトップリフトには
最高級ダヴリフト【J.R.ダヴリフト】
レザーピースはもちろんレンデンバッハレザー

そしてラバーピースはスタンダードダヴリフトに比べて厚く
ラバー質もしっかりとした一層構造の為
耐久性も〇

最近ご指名を頂く事が増えましたね
トップリフトにもこだわるオーナー様が増えたという事かな?


リフレッシュした履き心地で
またガンガン履いて頂けると嬉しいです!
お渡し時も喜んで頂けて安心しました

この度は修理のご依頼ありがとうございました!





今回の修理
Baker(ベイカー) レザーオールソール ¥19,800
(※オープンチャネル仕様)
レザーミッドソール(3ミリ)  ¥2,750
【オプション】J.R.ダヴリフト入替  +¥2,200


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-03-19 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s