Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)877 × Dr.Sole パイナップルソール

こんにちは! 山本です


何も思付かないなので。。。

今週も頑張ります!



本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
年間通してお預かりする機会が多く
人気が収まる気配を感じませんね

今回は千葉県にお住いのオーナー様よりご依頼を頂きました
いつも遠方より修理のご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

ジップカスタム(ファスナー取付け)済の犬刻印877
ソールはオリジナルのままで
まだまだすり減りも少ないコンディション

今回はオーナー様より
「Dr.Sole パイナップルソール(ベージュ)にて交換を」
とご依頼を頂きました

877のクラシックスタイル(昔の877はヒール付きソールでした)を感じるカスタム。。。
オーナー様のセンスを感じます

という事で今回もソールカスタムさせて頂きました!



こちらがAfterです

完成!

イイですね!
有りそうで無い印象でナイスバランス!
これはサンプルブーツを作ろうかと思いましたね

今回はDr.Sole パイナップルソールのベージュ
(正しくは【カーキ】なんですが 分かりにくいのでベージュと呼びます)
ラバーミッドソールはVibramのハニーミッドソール
アウトステッチは【イエロー】で落ち着いた雰囲気を


尖った感じはないですが
ソールのカラーやボリュームも含めて 上手くまとまったと思います

スポンジソールでクッション性もある為
歩きやすい事は間違いなし
(ただ少しすり減りやすい点でマイナスポイント。。。)
オフの日限定&着用回数が多くないブーツならお勧めですね


また少しずつ愛用して頂けると嬉しいです
今回も修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Dr.Sole パイナップルソール(ベージュ) ¥13,200
Vibramラバーミッドソール(ハニー) ¥2,200



納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-03-17 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING