Blog, Works of Dress Shoes, Alden

Alden(オールデン)× Dr.Sole スーパーグリップソール

こんにちは! 山本です


この3連休もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!
ローファーのお預かりが多くなってきて
春らしくなってきたなぁ と感じています

という事で納期は相変わらず長めに頂いています。。。
ホント申し訳ございません。。。。





本日のご紹介はみんな大好きAlden(オールデン)
今回は岐阜県にお住いのオーナー様より配送にてご依頼頂きました
遠方よりご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

今回お預かりしたのは コードバンチャッカ 1339Y
(1339とはちょっと違うみたいですね)

左足に補修跡があるリジェクトモデル
(カット跡はライニングまで貫通していたので 何か刃物が刺さった?コワい。。。)

そろそろヒールのリペアが必要かな?
というコンディションのオールデンですが

今回オーナー様のご希望は










サムネとタイトルでバレてると思いますが(笑)

百聞は一見に如かず!


こちらがAfterです

完成!

当初オーダーをお聞きした時
「えっ? 大丈夫かな?」と正直思いました。。。

ですがイメージされている写真を拝見したり
詳細な仕様を打合せしていく中で
「これは 珍しいけど。。。 カッコいいかも。。。」
と考えは変わっていきました

結果はご覧の通り!
高級感とカジュアルさを両立したオールデンの完成です

エッジもレザーの質感を活かしたクリアブラウンで
ソールとヒールのグリーンが新鮮ですね

コードバンの質も良くて さっとケアしただけでツヤツヤになりました

歩きやすくもなったので これからもたくさん履いてあげて下さい!


この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!







今回の修理
Dr.Sole スーパーグリップソール  ¥16,500
レザーミッドソール   ¥2,750


納期  約4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-03-22 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden