Blog, Works of Boots, Danner

Danner(ダナー)× Vib#100

こんにちは! 山本です

今朝も寒いですね!
2月も始まったので
現在過去最高にたくさんお預かりしているので
より気合いを入れて臨みたいと思います




本日のご紹介はDanner(ダナー)です
先週ご紹介したマウンテンライトと同じオーナー様よりご依頼頂きました
同時にまとめてのご依頼ありがとうございます!

こちらがBeforeです

ダナー ラブジョイ
カラーリングと素材感のメリハリが効いたモデルです


オリジナルのVib#2060ソールは
まだまだすり減りも目立たないコンディションでしたが

こちらもオーナー様より
「ソールを変えてイメージチェンジを」とご依頼頂きました

参考にされた画像を拝見して
その仕様を参考に 細かな点を打合せし
オーナー様用にカスタムした仕様に変更して


この様に変身しました
こちらがAfterです

完成!

ボリューム感たっぷりのフルカスタムです

今回の仕様は
・Vib#100ソール&ヒール
・ラバーミッドソール
・レザーミッドソール3.5ミリ
・アウトステッチはどちらもホワイト
・ヒールベースは 低めで安定感重視の1枚
・エッジカラーはブラウン

オーナー様のこだわりをつめ込んだ一足に仕上がりました

返却後喜んで頂けてホッとしました
当分はソールのメンテンナンスが必要ないと思います
ガンガン履いてあげて下さい!


この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!







今回の修理
Vib(ビブラム)#100 オールソール  ¥16,500
(※レザーミッドソール3.5ミリ込み)
ラバーミッドソール追加  ¥2,200



納期 約4週間





大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-02-01 | Posted in Blog, Works of Boots, Danner