Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA

JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ)× MARTIN(マルティン)レザーオールソール

こんにちは! 山本です


寒い日が続きますね。。。
食べ過ぎと着ぶくれで顔も体型も丸みがすごいです
今日の昼ご飯はコンビニサラダとスープにします。。。




本日のご紹介はJALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ)です
今回は神奈川県にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
遠方よりご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

アッパーはまだまだ綺麗なコンディションのジャラン
オリジナルのレザーソールに穴が開き
今回修理のご依頼を頂きました

オーナー様より
「これからもレザーソールで履きたいので
耐久性のあるレザーソールで交換を」とご依頼頂きました

ソールの素材や仕様を打合せの後
この様に修理させて頂きました


こちらがAfterです

完成!

今回はラインナップ以来大好評の
ドイツオークバーク【MARTIN(マルティン)レザーソール】
をチョイスして頂きました

さすがオークバークと言った繊維密度のレザーソールです
少しでも長くレザーソールを楽しみたいオーナー様にはお勧めです

ソールカラーもオーナー様にお選び頂き
落ち着いた雰囲気のブラウンで仕上げています


今回一緒にご依頼頂いたトゥスチールを取付け忘れて納品してしまい。。。
再度返送して頂き 取付後再度納品しました。。。
ご迷惑をおかけして 本当に申し訳ございませんでした!


またガンガン履いてあげて下さい!
この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました








今回の修理
MARTIN(マルティン)レザーオールソール  ¥16,500
(オープンチャネル仕様)



納期 約4週間





大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-01-19 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA