Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8167 × Vib#700コルク(ハーフカット)

こんにちは! 山本です


1.17
今日で阪神淡路大震災から27年

あの時の教訓は活かされているのか
今一度身の回りを確認したいと思います!






本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は栃木県にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
遠方よりご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

アウトソールのみリペア歴のある8167
スエードの柔らかい質感が伝わってくる良い写真ですね(笑)

今回はオーナー様より
「ソールカスタムでイメージチェンジを」とご依頼頂きました

オーナー様がイメージされている写真を拝見して
打合せを始めましたが
今回そのソールが長期欠品中でして。。。

結局少しソールを変更して頂き
今回もこの様にソールカスタムさせて頂きました


こちらがAfterです

完成!

かなりイイ! これはイイ!

今回当初ご依頼頂いた内容がVib#705ブラウンでした
ですが長期欠品中の為、入荷後の着工になる旨をお伝えし
Vib#700ブラウンのハーフカットでどうでしょう?と提案

で、色々とオーナー様にお悩み頂き
それならば。。。 とオーナー様よりリクエスト頂いたのが
【Vib#700コルクソールのハーフカット】

結果 アッパーの雰囲気と相性抜群の仕上がりになりました!

エッジは一番薄い【ニュートラル(無色)】で仕上げています
今後のエイジングが楽しみな一足になりました


納品後、オーナー様より「修理に出して良かった!」とメール頂き
ホッとしつつ めちゃくちゃ嬉しかったです

この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Vib(ビブラム)#700 コルクソール (ハーフカット) ¥18,700
(※レザーミッドソール 5ミリ込み)



納期 約4週間






大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-01-17 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING