Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)9416 × Vib#705 (ハイヒール仕様)

【 12/29 ~ 1/6 年末年始休業です 】

こんにちは! 山本です

ここ数日ブログをさぼっておりました
ですが。。。無事に年内仕上がりお約束分は修理完了しました!
(ソールの欠品により仕上がりが来年になってしまった数名のお客様 申し訳ございません)

今夜は勝利の美酒に酔いしれたいと思います
今夜だけ。。。 解放感を味わせて下さい。。。



本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は尼崎市内にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
いつも楽しいソールカスタムのご依頼ありがとうございます

こちらがBeforeです

新品のREDWING 9416
ハーフラグソールが改良されVibram製になった マイナーチェンジ後モデル

今回は箱入りのままお持ち込み頂き
【ベックマンを自分好みにソールカスタムしてから履く】という
めちゃくちゃ贅沢な(笑)ご依頼を頂きました

ソールの仕様を色々と打合せさせて頂き
(まぁほとんど決められていましたが。。。)


この様にソールカスタムさせて頂きました


こちらがAfterです

完成!

カッコいい!
カッコよさが格段にレベルアップしましたね

ソールはVib#705
ベックマンはヒール周りにステッチが通っていない為
ガッツリとカーブがかけれる仕様を最大限に活かしたヒールへ

アウトステッチはオリジナルと同じくイエローステッチへ

これから世界に一足のベックマンをたくさん履いてあげてください!

今回も修理・ソールカスタムのご依頼ありがとうございました!







今回の修理
Vib#705 オールソール  ¥16,500
(レザーミッドソール 5ミリ込み)
ハイヒール仕様(ヒールベース追加)  ¥2,200



納期  約4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-12-28 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING