Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8166 × Dr.Sole コルクソール + レザーミッドソール

こんにちは! 山本です

。。。冒頭の一言が思いつきません!




本日のご紹介は4連発目 REDWING(レッドウィング)です
今回のレッドウィングは 前回の875のオーナー様の奥様よりお預りさせて頂きました
ご夫婦でレッドウィングフリークは羨ましいですね


こちらがBeforeです

オリジナルのままの8166

旦那様よりも履く機会が多いとの事で
今回オーナー様より
「 もっと耐久性があって なるべくソールのカラーは変えたくない」
とご相談頂きました

ソールの形状やボリューム感について 色々と打合せの結果


この様に変身しました

こちらがAfterです

完成!

女性の方にはちょっとボリューミー?ですが
なかなか参考になる組合せですね!

Dr.Sole コルクソール のオフホワイト
シングルソールでも全然OKですが 少し【薄さ】が出てスマートなイメージになります

今回はソールのボリュームを出すために レザーミッドソールを追加
エッジはもちろんニュートラル
ヒールベースも無し  これでソールとの一体感が出ます

また今まで以上に愛用してあげてください!


今回はご夫婦で修理のご依頼ありがとうございました!







今回の修理
Dr.Sole コルクソール  ¥15,400
レザーミッドソール(3.5ミリ)  ¥2,750


納期 約3~4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-10-13 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING