Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2966 × Vib#705 ダブルレザーミッドソール

こんにちは! 山本です


ホームページの更新完了しています!
【AllSoleMenu】【RepairMenu】にDr.Soleを追加しています

後、昨年より運営していましたONLINE STORE ですが
諸事情により(在庫とストアの管理作業 それと管理費 等々)閉店しました!(笑)

その分少しでも時間と労力を修理に専念したいと思います

(ページのレイアウトがずれている場合は
ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい)





本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は千葉県にお住いのオーナー様より リピート頂きました
遠方よりありがとうございます!

こちらがBeforeです

こちらのエンジニアブーツですが
いつもの2268じゃないんです 
クロンダイク(茶芯が出てくるヤツです)の9268でもなく
クロンダイクのスチールトゥではないソフトトゥです

スチールトゥモデルに比べて、つま先の高さが低く 安全靴感がなく スマートに見えますね


今回はオーナー様より こだわりのソール仕様をお聞きして
詳細な仕様のみ確認させて頂き

このように変身しました


こちらがAfterです

完成です!

か・な・り カッコイイ!

元々のコードソールのすっきりした印象から
Vib#705 のダブルレザーミッドソールの ハイボリュームへ

文句なしにカッコいいです

もちろん重くなりましたけどね(笑)
ガシガシ履いて頂き もっと味が出た姿も見たいですね

今回もカスタムのご依頼ありがとうございました!
(次回のペコス もう少々お待ちください! スミマセン!)






今回の修理
Vib#705 オールソール  ¥16,500
レザーミッドソール (3.5ミリ) ¥2,750


納期 約3~4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-09-29 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING