Blog, Works of Boots, WHITE'S

WHITE’S(ホワイツ)× Vib#700

こんにちは! 山本です

暑い! それにしても暑い!
今年は初の(仕事中)半パンデビューしようと思っています
次の休みに買いに行ってきます

半パンにブーツを履くのか?
そしてロングエプロン? チョット変態チックでは。。。(笑)



本日のご紹介は先日の続き WHITE’S(ホワイツ)セミドレスです
神戸市にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました

こちらがBeforeです

先日のブラックセミドレスはVib#269ソールでしたが
こちらのセミドレスは Vib#700ソール
ヒール(トップリフト)はセミドレスの定番 Vib#419QUABAUG

こちらもお仕事でヘビロテ使用で ヒールはがっつり削れ
ソールはパターンが削れてツルツル。。。

さすがにここまでツルツルになると グリップ力は期待できず滑りやすさが気になりますね

オーナー様からも
「滑りやすくて場所によっては不安になる」 との事でした

今回はグリップや耐久性 見た目 と色々とソールを悩んで頂き
お仕事用という事でソール・ヒール共に 【耐久性(削れにくさ)重視】で決まりました


こちらがAfterです

完成です!

仕上がり後、仲良く2ショット(古いか。。。)撮影です

こちらのセミドレスは ソールヒール共に同じ仕様ですが
ソールのエッジカラーとアウトステッチを変えて仕上げています
やっぱり真っ黒よりは多少軽くカジュアルな感じがしますね

難所のホワイツステッチもバッチリ決まり【らしさ】も復活です

2足ともまたお仕事のパートナーとして活躍してくれると思います!

今回はもう1足ダナーと合わせて3足 まとめてご依頼頂きありがとうございました

また次回のメンテナンスもお待ちしております!




今回の修理
Vib#700 オールソール   ¥17,600 (税込)
(レザーミッドソール 5ミリ仕様)
ホワイツリウェルト + ミッドソール交換  ¥12,100 (税込)

納期  約3週間~4週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せ下さい

【 修理のご依頼方法はこちら 】


2021-06-14 | Posted in Blog, Works of Boots, WHITE'S