Blog, Information

【 3月の定休日のお知らせ 】

こんにちは! 山本です

春らしさを感じるようになってきましたね!
今年はコロナの影響もあり 新しい靴を購入される方が少ないかなぁ
と思っていましたが 例年通り イヤ それ以上にプレメンテ(ハーフラバーソールやトゥスチール等)のご依頼を多く頂き 安心しております!(笑)

前置きはさておき。。。

3月の定休日のお知らせです!

3月は

3/4(木)
3/10(水)11(木)
3/17(水)18(木)
3/24(水)25(木)  となります

※3/17(水)は臨時休業とさせて頂きます

ごめんなさい。。。パンク状態なので作業に集中させて下さい。。。


3月も皆様よりのご依頼・ご相談 心よりお待ちしております!




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せ下さい

2021-02-25 | Posted in Blog, Information