Blog, Works of Boots, CHIPPEWA

CHIPPEWA(チペワ)× Vib#700コルクソール(ブラウン)

こんにちは! 山本です

少しずつ春らしくなってきましたね
最近新品靴のプレメンテでのお持ち込みがグンと増えたように思います
気持ちよく履き下ろせるようにメンテさせて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい!



本日のご紹介はCHIPPEWA(チペワ)モックブーツです
今回は大阪市内にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
寒い中バイクでのご来店ありがとうございました!

こちらがBeforeです

まだまだこれから履き込みがいのありそうなコンディションでしたが

オーナー様より
「白いソールがちょっとカジュアルで。。。
ブログを見ていろんなソールに変えれる事を知って このブーツも変身させて下さい」
とご相談頂きました
最近ソールカスタム 定番化されてきましたねぇ
嬉しい限りです!

今回はオーナー様が事前に予習(笑)して頂ており
ご指定頂いたソールで修理・交換させて頂きました


こちらがAfterです

いいですね! かなり似合っていると思います!

黒いアッパーにあえてブラウンのソールが映えますね
レザーミッドソールとヒールベースもコルク感を残すようクリアブラウンで仕上げています
クッション性はオリジナルよりもダウンしましたが
使いやすい雰囲気によみがえったと思います

またガシガシと履いてあげて下さい!
次回はヒールの交換でお待ちしております
(返却は配送させて頂きました)



今回の修理
Vib#700 コルク オールソール  ¥17,600 (税込み)


納期 約3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せ下さい

2021-02-23 | Posted in Blog, Works of Boots, CHIPPEWA