Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

CHEANEY(チーニー)× ベルギーレザーオールソール

こんにちは! 山本です

コロナ第三波 来てますね。。。
心配ですが 100%防ぐ手段がないので 出来る限りの対策を取りたいと改めて思います
足元にはヒーターを用意しましたが まだもうしばらく様子を見ながら 店舗入り口のドアは開けたまま営業予定です
ご理解お願い致します!



本日のご紹介はCHEANEY(チーニー)です
今回は千葉県にお住いのオーナー様より配送でご依頼頂きました
遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

過去にオールソール歴があるCHEANEY(チーニー)のトゥモローランド別注Uチップ
ちょうどソール中央が破れて間もないタイミングでのご依頼でした
今回はソール以外にも気になるところが色々とあったようで メールで打合せの後
また活躍してもらえるように修理させて頂きました

こちらがAfterです

完成です!
ロングノーズなので凛々しい印象ですね
今回はベルギーレザーソールをチョイス頂き
オプションで
①トゥラバー組込み
②ライニング(小指部分)のレザーパッチ補強
③つま先のえぐれキズ 補修 を一緒にご依頼頂きました

トゥラバーはスチールはちょっと抵抗がある。。。という方にはお勧めです
もちろんしばらく履いた後でも ラバーで厚みを戻してステッチをかけ直すリペアも可能です

今回はこちらのCHEANEY(チーニー)ともう一足YANKOもご依頼頂き
遠方よりありがとうございました!

また次回のメンテもお任せ下さい!




今回の修理
ベルギーレザーオールソール(オープンチャネル) ¥14,000 +TAX
トゥラバー組込み  ¥2,000 +TAX
ライニングレザーパッチ   1か所 ¥1,000 +TAX
つま先キズ補修  ¥3,000 +TAX (今回の場合/要見積り)


納期  約3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-11-13 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes