Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ)× ダイナイトソール(ダブルソール)

こんにちは! 山本です

今日は朝起きた時から今夜の半沢直樹で頭がいっぱいです
早く帰って万全の態勢で観たいと思います



本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)SHANNON(シャノン)です
今回は埼玉県にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

『007/慰めの報酬』でジェームズ・ボンドが着用したモデルとして有名なシャノン
今回も履き込んだシャノンかな?と箱を開けてみると

。。。。?

そうなんですよ 全然綺麗なコンディションなんです
どこの修理かな?と思い 同封のメモを見ると
「硬くてクッション性がないのと 滑りやすく 雨の日も履けず なかなか出番がないので ダイナイトソールに交換して実用性アップしたい」との事でした

確かに。。。
レザーのダブルソールは履き慣れている人は良いですが
普段シングルソールやラバーソールがメインで履かれている方からすると
やはり歩きにくい。。。という事で買ったはいいけど下駄箱の肥やしになってる方が多いでしょうね

今回はオーナー様より「以前のブログで施工していたシャノンRカスタムを」とご依頼頂きました

完成です!
シャノンR カスタム 定番化してきましたね
どうしても雨の中出かけないといけない。。。
そんなケースであれば ポリッシュドバインダーカーフ+ラバーソール は最強といっても過言ではないでしょう
オリジナル同様レザーミッドソールを追加して どっしりと雰囲気もキープしたまま 雨の日も滑りやすい路面でも頼もしい一足に変身しました

また通年でガンガン履いて下さいね!
この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!



今回の修理
ダイナイトソール オールソール  ¥13,000 +TAX
レザーミッドソール(3.5ミリ)  ¥2,500 +TAX

納期 約2週間~3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-09-20 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s