Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8168 × Vib#2021

こんにちは! 山本です

新型肺炎 流行ってますね
仕事柄手が汚れて粉塵を吸い込んでしまうので
普段から手洗い・うがいは慣行していますが いつもの3割増しの時間をかけています
目に見えない以上 出来るだけの対策が必要ですね
皆様もどうぞご注意下さい!


本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)8168 です
今回は西宮市にお住いのオーナー様にお持込み頂きました
こちらがBeforeです

ヒールのすり減りを見る限り まだまだ履き始めのペコスですが
当初 バイクに乗る際によく履かれていたそうで ソールの外側が極端に削れていました
(だいぶ後悔されてました(笑))
まぁ街履き程度でしたらまだまだ修理しなくても履けるであろうコンディションですが
「外側が極端に削れているのはやっぱり気になるから。。。」とご相談頂きました
元々ソールがすり減ったらこんな仕様にしようと検討されていたそうで
チョット早いですが ソールを交換してリフレッシュする事になりました

こちらがAfterです

完成です!
元々のトラクションソールに比べるとグンとボリュームアップしました
ソールは Vib#2021 EVAスポンジソール のベージュをチョイス
ラバーミッドソールに追加で レザーミッドソール3.5ミリを追加して
ウェルトと合わせてレザーの分量も増え 土臭さもなくなりました
レザーミッドソールは今後エイジングにより色味が濃くなっていきます
楽しみですね!
これからはタウンユースで活躍してくれる事と思います!
今回は修理のご依頼ありがとうございました!


今回の修理
Vib(ビブラム)#2021 オールソール  ¥10,000 +TAX
ラバーミッドソール  ¥2,000 +TAX
レザーミッドソール(3ミリ) ¥2,000 +TAX

納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-02-03 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING