Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × Vib#100 HONEY

こんにちは! 山本です
最近 久しぶりに とある漫画にハマりました
去年くらいにお気に入りだった漫画が終わってしまい 寂しい思いをしていたのですが ひょんなきっかけで読み始め 知らぬ間にドハマりしました
いやぁ 久しぶりにコミック片手に涙を流しながら大笑いしました もちろん一人で(笑)
明日休みなので全巻揃えようと思います

本日のご紹介は連投でREDWING(レッドウィング)です!
本日は875 明石市のオーナー様よりお持込み頂きました
遠方よりありがとうございました!
こちらがBeforeです

刺繍の縦タグモデルだったと記憶しています
この頃のオロイジナルレザーはとてもしなやかで手触りもよく 個人的には大好きな年代です
今回REDWINGフリークなオーナー様より「20年近く経ってソールも剥がれてきたし カッコよくカスタムを」とご依頼頂きました
今までにも何度かソールカスタムをされた事があるそうで 仕様もばっちりと決まっていましたので スムーズに受付させて頂きました
で、ガラリと変わったAfterがこちらです

どうです? ほぼ別物ですね
今回はオロレザーと相性のいいVib#100HONEYをチョイス頂き
レザーミッドソールを厚手の5ミリ仕様で
ヒールベースもバランスを考えると1枚くらいが良いかと思いますが 5ミリレザーミッドのボリュームに負けないよう ベースも2枚で 後ろ姿もゴツいっす。。。
HONEYカラーのソールはブラックに比べてゴム質が柔らかく 今回も見た目以上にクッション性は感じて頂けると思います
またトップリフトがすり減ったらご相談下さいね
この度は遠方よりありがとうございました!


今回の修理
Vib#100 HONEY オールソール  ¥16000 +TAX
(※レザーミッドソール 5ミリ仕様)

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-06-12 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING