Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ) × ベルギーレザーオールソール(ヒドゥチャネル)+ トゥスチール

【 SAPHIR NOIR サフィールノワール 始めました 】

こんにちは! 山本です
先日久々に夏風邪を引いてしまったようで まだ喉が痛いです
急激な気温の変化に対応出来ず 反省の日々です。。。

本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ) ダブルモンクのフィリップⅡです
今回は京都府のオーナー様よりご依頼頂きました
こちらがBeforeです

比較的新しいゴシック体の大文字ロゴ【JOHN LOBB】 モダンな雰囲気がしますね
型崩れや目立ったキズもなく とても大切に履かれている事が良く分かるフィリップⅡです
ちょっと写真では分かりにくいですが バックルも ピンクゴールド(正しくはローズゴールドと言うみたいです)と凛とした佇まいにも 少し色気があって 見ているだけで楽しめる靴です
今回はトップリフトを最近他店様で交換されたばかりですが ソールが薄くなり 裂けてきたので 少々もったいないですが ソール交換のご依頼を頂きました
細かな仕様やオプションも打合せさせて頂き この様に変身しました
こちらがAfterです

綺麗に復活完了です
元々綺麗に履かれていたので 劇的なAfterではありませんが これでまた颯爽と履いて頂けます
ソールはベルギーレザーソールをチョイス頂き ソールステッチは見えないようヒドゥンチャネルで仕上げています
ソールカラーは潔くオールブラックですが つま先のビンテージトゥスチールがキラリと存在感を出しています
トップリフトは 何故かジョンロブには高確率でご依頼頂く Vib(ビブラム)#521Tヒールを配置しています
また大切に履いてあげて下さいね
この度は遠方よりありがとうございました!

今回の修理
ベルギーレザーオールソール(ヒドゥンチャネル)  ¥17000 +TAX
ビンテージトゥスチール  ¥3000 +TAX
【オプション】 Vib#521Tヒール入替え +¥500 +TAX

納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-05-29 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB