Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ) × J.R.レザーオールソール(ヒドゥチャネル)

【 5/1(水)は通常通り営業致します 】

こんにちは! 山本です
GW突入しましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
ご来店頂いたお客様にお聞きしていると「10連休」という方は半数以下のようですね 私と同じくずっとお仕事。。。の方は頑張りましょう(笑)

本日のご紹介は最近お預かりが多くなった気がするJOHN LOBB(ジョンロブ)名作フィリップⅡです
今回は静岡県のオーナー様よりご依頼頂きました
こちらがBeforeです

大切に履かれていたとしても かなりのグッドコンディションのフィリップⅡ
今回はオーナー様より「ブログで見た仕様が綺麗だったので同じ仕様でソール交換を」とご依頼頂きました
こちらがAfterです

今回もハイグレードソール【J.R.(J.レンデンバッハ)レザーソール】をお選び頂き ソール裏のステッチも見えないヒドゥンチャネル仕様
トップリフトにはオプションメニューの【Vib#521ヒール】を組込みさせて頂きました
シューレースもしっかりとロウ引きされた紗乃織靴紐へ交換させて頂き 復活完了です
ご返却後オーナー様より「ため息が出るほど綺麗です」とお褒めのお言葉も頂き 作業者としてはニンマリです(笑)
またカッコよく履いて頂けると嬉しいです
この度は遠方より修理依頼 ありがとうございました!

今回の修理
J.R.レザーオールソール(ヒドゥチャネル) ¥19000 +TAX
※オプション トップリフトVib#521入替え +¥500 +TAX
紗乃織靴紐  ¥1200 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-04-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB