Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2268 × Vib#705 オールソール

【 5/1 (水) は通常通り営業致します 】

こんにちは! 山本です
平成も後ちょうど1週間で終わりますね お疲れ様でした!

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)2268 PT91エンジニアです
今回は兵庫県丹波市のオーナー様よりご依頼頂きました
こちらがBeforeです

履き込んだ感は否めませんが まだまだしっかりとしたコンディションのエンジニアブーツでした
今回はオーナー様より 「以前ブログに載っていた仕様と同じ仕様でオールソールを」とご依頼頂きました
こちらがAfterです

ガラリと雰囲気が変わってカスタム成功ですね
エンジニアのカスタムでは定番となったVib#705でのソールカスタム
厚みのあるハーフラバーとレザーソールの組み合わせ + ヒールベースのレザーと 元々よりもレザーの分量がグンと増えるので 高級感が出ましたね
これから履き込んでいく事でますますカッコよくなっていくでしょう
またトップリフトが擦り減った頃 再会したいです
この度はありがとうございました!

今回の修理
Vib#705 オールソール  ¥15000 +TAX
(※レザーミッドソール5ミリ込)

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-04-24 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING