Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones

CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) × J.R.レザーオールソール

こんにちは! 山本です
本日のご紹介はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) 名モデル ハラムです
今回は東京都のオーナー様より修理のご依頼を頂きました 遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

アッパーはつま先に擦れやキズがチラホラとありますが まだまだ綺麗なコンディションでした
ソールは大きく穴が開いてしまい 今回初めての修理でソール交換となりました(泣)
オーナー様と今回はお電話にて打合せさせて頂き 【また長く履けるよう耐久性のあるレザーソールで交換を】と基本仕様は変更なしで J.R.(J.レンデンバッハ)レザーソールで交換させて頂く事になりました
こちらがAfterです

背筋に一本筋が通ったようにビシッとしましたね
J.レンデンバッハソールは履き始めは少し硬さを感じられるかもしれませんが クロケット&ジョーンズのハンドグレードにも純正採用されているお墨付きソールなので 品質は間違いないでしょう
細かな仕様に関してはオリジナルに近く仕上げさせて頂きました
また颯爽と履いて頂けると嬉しいです
年末のドタバタした中で納品させて頂きましたが 無事にご返却出来て安心しました
この度は遠方よりありがとうございました!

今回の修理
J.R.レザーオールソール(オープンチャネル) ¥16000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-01-16 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones