Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × Vib#430 + 丸洗い

こんにちは! 山本です
今日は前置き無しでゴメンナサイ!

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)875 永遠の定番モデルです
今回はお隣の西宮市にお住いのオーナー様にお持込み頂きました
こちらがBeforeです

犬刻印モデルなので1996年~1997年頃のモデルですね
今から約20年ほど前に生まれたブーツ 私はまだ高校生。。。
オーナー様より「まだ大学生の頃に購入して 一時よく履いていたけど いつの間にか履かなくなり ずっと眠っていました」とお聞きしました
修理してまた履けるようになるなら!とご相談頂き カチカチになったトラクションソールの交換を承りました
どうせ交換するならガラリと雰囲気も変えてみようかという話になり
思い出のアイリッシュセッターはこの様に変身と復活を。。。
こちらがAfterです

如何でしょうか? 見違えるほど男前になりましたね
お預かりさせて頂いたコンディションは悪くなかったのですが 少し汚れと型崩れが気になる状態でしたので ソール交換と一緒に丸洗いもさせて頂きました
After写真はツリー等入れていませんが 右足の型崩れも補正出来たと思います
ソールは当店で最近人気急上昇の Vib#430 ソールをチョイス頂きました
ミニビブラムと呼ばれる事もあるソールですが 薄手で柔らかいので カスタム初心者の方や実用性重視の方にはお勧めのソールです
最近は全く履いていませんが。。。私もWESCOのジョブマスターにシングルミッドで付けています
これでまたこれから出番が増えて思い出の続きが出来るといいですね
この度はありがとうございました!

今回の修理
Vib(ビブラム)#430 オールソール  ¥15000 +TAX
(※レザーミッドソール3.5ミリ込)
丸洗い(ブーツ)  ¥4000 +TAX
RW純正シューレース ¥1000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-01-09 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING