Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2269 × Vib#100

こんにちは! 山本です
今年も残すところ約10日! 現在必死で仕上げまくっていますが まだまだ残っています。。。
現在お預かり中のオーナー様 もうしばらくお待ちくださいませ!

最近レザーソールばかりでしたので 本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)
モデルは2269 チョコクロエンジニアです
今回は奈良県よりオーナー様にお持込み頂きました!
こちらがBeforeです

年中バイクに乗られるそうで 相棒のブーツはかなりのダメージを受けています。。。 
アウトソールはツルツルで ミッドソールもいたるところで割れてしまい 早急に修理が必要なコンディションでした
今回オーナー様は色々と検討して頂いており その中で一番気に入ったこちらのソールで交換させて頂きました
こちらがAfterです

(写真暗かったりボケてたり ゴメンナサイ。。。)
ガラリと雰囲気が変わって復活です
Vib#100ソールにレザーミッドソールを厚手の5ミリを組み合わせております
見た目はゴツいですが ビックリするくらい履き心地の良いソールです
一度履くと病みつきです(笑)
履き始めはレザーミッドソールが硬く感じられるかもしれませんが また少しずつ履き馴染ませて頂けたらと思います
ケガや事故には気を付けて また楽しいバイクライフの相棒として活躍させてあげて下さい! 
この度は遠方よりありがとうございました!

今回の修理
Vib#100 オールソール  ¥16000 +TAX
(※レザーミッドソール5ミリ仕様)

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-12-20 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING