Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ) × J.R.レザーオールソール

【 12/30 ~ 1/6 まで年末年始休業します 年末は12/29(土)まで 年始は1/7(月)より営業します 】

 

こんにちは! 山本です

今週で一気に寒くなり 12月って感じですね

朝自転車で通勤するとほっぺたがキンキンに冷たく赤くなります。。。 オッサンなので可愛くはないですね。。。

 

本日のご紹介は 英国靴の良心  Church’s(チャーチ)です

今回は岩手県より配送にてご依頼頂きました! 遠方よりありがとうございます!

こちらがBeforeです

ポリッシュドバインダーカーフのディプロマットです 

キズにも強いアッパーとは言え ソールのすり減りに比べるとまだまだ綺麗なコンディションです

今回はオーナー様より【耐久性のあるJ.R.レザーソールで交換を 】とご依頼頂きました

その他細かな仕様はオリジナルに近いようにと打合せさせて頂きました

こちらがAfterです

完成です! 耐久性抜群のレンデンバッハソールでまた気持ちよく履いて頂けますね

履き始めは少し硬めなので つま先のすり減りが気になる場合はラバーかスチールでの補強をお勧めします

岩手県はもう雪だらけですかね??  ヘタレな私はきっと東北の寒さに負けますが カラッと晴れた日はシューズボックスより登場させてあげて下さいね

この度は遠方より修理依頼を頂き誠に ありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール(オープンチャネル) ¥16000  +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-12-12 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s