Blog, Works of Dress Shoes, Edward Green

Edward Green(エドワードグリーン) × J.R.レザーオールソール

こんにちは! 山本です

ついに来ましたね 朝晩の秋らしいひんやりとした空気が気持ちいい季節です

季節の変わり目 皆様も体調を崩されませんようお気を付けて!

 

本日のご紹介はEdward Green(エドワードグリーン)言わずと知れた高級英国靴の代表です

オープン以来いつもご贔屓にして頂いているオーナー様よりお預かりさせて頂きました

こちらがBeforeです

ラストは202 やや内振りなシルエットは「スイングラスト」と呼ばれます

とても綺麗に履かれており 一度目のオールソールを迎えたコンディションとは思えません

とても博学なオーナー様は修理の仕様がお決まりになっていたようで 細かな部分はお任せ頂きました

こちらがAfterです

 

 Before写真にも写しましたが こちらの靴はスペードソールと呼ばれる前のみダブルソールという仕様でした

修理後も3ミリのミッドソールをソール前部にのみ追加して 土踏まずからググッと厚くなっていく 靴好きにしか分からない(笑)テンションの上がるディティールを再現しています

今回はトゥラバーも組込みで配置させて頂きましたので また大切にガンガンと履いて頂ける仕様で完成です

いつもカッコいい靴をたくさん拝見させて頂き 楽しみにしております(笑)今回もありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール(ヒドゥチャネル) ¥19000 +TAX

トゥラバー 組込み ¥2000 +TAX

スペードソール  ¥2000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-10-12 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Edward Green