Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA

JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) × ダイナイトソール

こんにちは! 山本です

猛暑 酷暑 極暑 と三段活用フル回転な毎日です

水分補給をお忘れなく!

 

本日のご紹介はJALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) スエードのダブルモンクです

こちらがBeforeです

とても綺麗な色味のスエードで 型崩れもなく 大切に履かれていたことが良く分かります

ですがちょうどトップリフトの交換時期かな?と靴裏を見てみると 早くもレザーソールに穴が。。。

ジャランスリワヤの純正ソール 元々耐久性があるとは言い難いソールですが ちょっとこれは残念ですね

オーナー様と打合せの結果 当分は靴底を気にせず履けるラバーソールへ交換しましょうとなりました

こちらがAfterです

レザーソールからの交換ですが さすがダイナイトソール  綺麗に違和感なく仕上がります

【レザーソールのシャープさをキープしつつラバーソールに】はダイナイトが間違いありません

同じようなパターン(模様)ですが グリップや耐久性を優先すると Vibram#2055ソールをお勧めします

当分はシーズンオフで 次回の登板は初秋ですかね 

またたくさん履いてくださいね この度はありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-07-17 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA