Blog, Works of Boots, WESCO

WESCO (ウエスコ) × Vib(ビブラム)#4014

皆様こんにちは!

池田でございます!

昨日のモンテ・クリスト伯ご覧になりましたでしょうか!?(笑)

予想以上に奇天烈な展開に真海さんの非道すぎる復讐。。

次も見逃せません!!(笑)

 

本日のご紹介はウエスコのBOSSです!

こちらがBeforeです

まだまだ履ける状態です。

今回のオーナー様より「履くとしんどいので 別のソールに変えてほしい」とご依頼を頂きました。

Vib#100は2ピースのソールの中では比較的履きやすいのですが ブーツに不慣れな方やトラクションソールに

慣れている方には履き心地が悪く感じる場合もあります。

今回はVib(ビブラム)#4014  底がフラットなソールに交換致しました。

こちらがAfterです

見事完成です!

今回は履き心地を重視する為にオプションのハーフスリップを追加せず ヒールを低めの仕様にしています!

エッジカラーはブラウンをチョイスされ 少しカジュアル感をプラスしています!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

遠方より修理依頼を頂き誠にありがとうございました!

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014 ¥10000+TAX

ラバーミッドソール ¥2000+TAX

レザーミッドソール(5ミリ) ¥3000+TAX

ミッドソール作製 ¥3000+TAX

納期2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-05-11 | Posted in Blog, Works of Boots, WESCO