Blog, Works of Dress Shoes, Alden

ALDEN(オールデン)54331 × ハーフラバーソール + ビンテージトゥスチール

こんにちは! 山本です

束の間ブログに登場していませんでしたが 大丈夫です! 無事にあくせくしております!

ちょうど桜が満開のようで 阪急武庫之荘駅南側や お店の近く 大井戸公園など 

行き帰りの道中で満開の桜を堪能しています

 

本日のご紹介は一時に比べて少し落ち着いたかな?なALDEN(オールデン)54331 Vチップコードバンです

今回は新品状態でオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

抜群に綺麗ですね!

トゥの独特なシルエットとコードバンの質感・ツヤ感が妖艶な雰囲気を醸しています

今回はオーナー様より「ブログで見た ソールのプレメンテを 是非ともこのオールデンに!」と鼻息荒めで(笑)ご依頼を頂きました

レザーソールの高級感は捨てがたいですが 実用性と耐久性を優先すると ハーフラバー+トゥスチールは大正解だと思います

今回の仕上がりはこのように。。。

こちらがAfterです

サービスケアはM.モウヴレィ【クリームナチュラーレ】でツヤと栄養分を与えています

ソールの滑りやすさを解消できたので たくさん履いて頂けると嬉しいですね

これから大切に育てて下さい!この度はありがとうございました!

 

今回の修理

ハーフラバーソール 取付け (ビブラムSTD) ¥2500 +TAX

ビンテージトゥスチール  ¥3000 +TAX

納期 約2日~1週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい 

2018-03-30 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden