Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

unknown × Vib(ビブラム)#7963

皆様こんにちは!

池田でございます!

気温も暖かくなり そろそろお花見シーズンですね!

この仕事をしてからはすっかり縁がなくなりましたが 以前はこの時期になると朝から晩まで

気の合った友達と飲み明かしましたね!(笑)

今は完全なるインドア派なもので 自宅でポテチを食べながらゲームをしている方が

心安らぎます。。。(笑)

 

本日のご紹介はブランド不明のドレスシューズです!

こちらがBeforeです

ソールがかなり薄くなっており 写真は撮っていませんが右足のソールは穴が開いてしまい

ガムテープで補強されている状態でした。

即刻ソール交換をお勧めいたしました。

今回のオーナー様はラバーソールご希望でしたが 元のソールがかなり薄い為

Vib#2055などの代表的なソールでは分厚くなり ぼってりとした印象になってしまうので

今回はVib#7963 シボが入っているラバーソールを使用いたしました。

こちらがAfterです

見事完成です!

ソールの厚みを合わせた為 靴の雰囲気を崩さずソール交換が出来たと自負をしております!

このVib#7963は薄めのソールですが以前同じソールで交換させて頂いたオーナー様のソールの減り具合を見させて頂いても

さほど減っておらず 耐久性は結構あります!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#7963 オールソール ¥10000+TAX

イミテーションウェルト ¥2000+TAX

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-03-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes